プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から2日間OPENです ♥


 明日から2日間HONEYHUNT OPEN  です。

 この時期ほんと行動がお天気に左右されちゃいます。

 明日は晴れてくれるかな 

 日にちを間違えてご来店くださったお客様

 ブログ見てくれてるといいんだけど… 

 よかったら一声かけてくださいネ 

 なかなかランチや家の行き来ができないお友達とも

 店を経由して様子を知ることができて、

 そのために店してるようなものかも 

 (そんなテキトーな!っていうお叱りごもっともです…  )

 みなさま、おまちしてます  

 
【 2013/06/26 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



