プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレンジ。


 チョコチップスコーン 作りました 

 20130705 1

 来客があったので朝8時から焼きました。

 この暑さに加えてのオーブンの暑さはイタイ   (笑)

 今回のクッキングレッスン「アフタヌーンティ」の

 スコーンをアレンジしたものです。

 おやつにもぴったりなチョコ入り 

 お砂糖を倍の分量に、チョコを40g入れてます。

 レッスンを受けてくださった方、ぜひアレンジも

 楽しんでくださいネ~  

 20130705 2

 お友達Mちゃんママにもおすそ分け 

 今日は学校に行く用事もあったから

 先生にもプレゼント  (喜んでもらえたかな  )

 そろそろ、次のレッスンメニュー考えなきゃ~ 

 次は夏を元気に過ごせる和食かな~と思ってるとこです。

 もう少々お待ちくださいませ 



 
【 2013/07/05 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
よかった~(*^∀^*)
やっぱりお家でも是非作ってみてもらいたいので、わたしも嬉しいです e-328
さらに「自分のオリジナルレシピ」になるよう応用してみてくださいね!
毎回わたしも楽しませてもらってマス。ありがとうございます e-349
【 2013/07/07 】 編集
スコーン
前回のクッキングレッスンのスコーン 作ってみましたv-221
初めてにしては?? 私的には おいしかったですが心配で一応なおちゃんに 試食お願いしました おいしいっていってもらえましたので 頑張って アレンジのも 挑戦します
次はあの・・パイにも 挑戦するね
いつも 楽しい時間を ありがとう~(^-^)
【 2013/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



