プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役得。



 お祭り  を心ゆくまで楽しんだR

 ですが、付き添いのわたしにもちょっと嬉しいコトが 

 暑くてへとへとだったけど、帰りに和食器屋さんを見かけ

 入ってみると大特価セール 

 そして、見つけた掘り出し物。

 雑貨や食器に関しては、一目ぼれを信じるべし 

 インスピレーションっていうのかな。

 「こんな料理入れたい!」ってピーン  ときます。

 今回の戦利品が 

 20130708.jpg

 どれも現品限り一点ものだけど、どれもステキでしょ 

 テンションあがるわ~  

 洋食器も和食器も大好きです。

 そうそう、今週HONEYHUNT新商品が届きます。

 また時間を作って荷出し、タグ付け、陳列…お仕事ダ~

 今回はstudio'm の食器入ります。

 楽しみにしててください 

【 2013/07/08 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



