プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休 1日目。



 3連休、ひろさんのトコに行ってきました  

 Rとピクニック気分でお菓子と飲み物片手に

 音楽かけてドライブ 

 2時間半かからず到着。

 お昼はひろさんのお友達のお寿司屋さんへ 

 (私たちを引き合わせてくれたお友達です  )

 Rは目の前で握ってもらうお寿司  初体験 

 20130716 1

 最後はやっぱりバッテラ 

 そのまま足をのばし秋芳洞へ。

 わたしも小学校の修学旅行以来!

 関門海峡わたりました。海がキレイ  

 20130716 2

 20130716 3

 20130716 4

 20130716 5

 ここまで来たら本場の瓦そばを食べて帰らねば 

 瓦そば「たかせ」へ。

 20130716 6

 パッリパリでつゆもすごく美味しかった~

 1日目から朝から晩までめいっぱいなスケジュール。

 でも、家族で一緒にいられるときは

 楽しいことを思う存分  やりきります  

 

 

 

 
【 2013/07/16 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



