プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳パスタ。


 お友達をお招きしてにランチ  を用意。

 「簡単なものだけど、用意するね  」

 そう言ったけど、ほんとに家にあるもので作っちゃうとこ、

 O型です…  

 20130719.jpg

 にんじんドレッシングで和えたサラダ。

 豆乳パスタ。

 牛乳が家になかったってだけだけど、なかなか美味しいですヨ。

 冬だと豆乳シチューもオススメ 

 豆乳の1/4くらい生クリームを加えて塩コショウ

 で味を調えてソースにします。お好みでチーズやバターを入れても。

 Mちゃんママの好きなコーヒーゼリーをデザートに

 作りました  喜んでもらえるものがイチバン 

 おうちでランチだと、時間を気にせずおしゃべり

 できるのがイイ~ 

 
【 2013/07/19 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



