プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい品。



 久々のブログ。お友達にも「最近どうした?」って

 言われながらもだらけてました 

 無理もしないから夏バテもなし。

 でも、明日はお店の日。さすがに活動しなくては・・・

 と今朝早くから新商品作成&陳列&お掃除やってマス 

 改めて。残暑お見舞い申しあげます 


 しょっちゅう片づけをしたり模様替えをしてるわたし。

 これは、母譲りだったらしく母がおもむろに

 懐かしい品を持ってきた。

 20130821.jpg

 私がお宮参りの時に付けてたものだって。

 ちょっと時代を感じるけど状態はキレイ  なまま。

 自分の記憶は全くないけど嬉しかったから

 写真撮影  

 かたづけたら、思いがけない品に出会えます 


【 2013/08/21 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



