プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好物 ローストビーフ。

 うちでよく作る家族みんなの好物メニュー

  ローストビーフ 

 簡単なのに贅沢感も味わえるし、おもてなし料理にもなるっていう

 万能メニューなのだ。

 今日はエリンギも一緒にソテー。

 20130912 (1)

 ニンニクなどをすり込んで、塩コショウをして焼き目を付ける。

 ホイルに包んでそのまま10分。

 フライパンの肉汁にバルサミコ酢・砂糖・醤油を入れて

 煮詰めればソースまで出来上がり 

 いつも目分量だから、こういう時ちゃんとソースの

 分量とかを書けない… 

 バルサミコ酢と砂糖は同量くらい?醤油は少しって感じ。

 砂糖の代わりにジャムを入れればちょっとフルーティなソースが

 できるし、はちみつでも美味しい~ 

 反響があったらクッキングレッスンでもメニューにしようかな 
【 2013/09/12 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



