プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウステンボス。

 ハウステンボスに行ってきました  

 私は小学生以来、Rももちろん 

 20131001 (2)

 20131001 (14)

 20131001 (17)

 20131001 (19)

 ハウステンボスはやっぱり景色を楽しむトコですね。

 建物も景色も good 

 ハウテンボスの中には住宅も一緒になってて

 別荘としても、住居としてもOKなんだとか。

 住所も「ハウステンボス町」なんだって。

 これを聞いてRは「わたしもココに住みたい~  」

 でも、住んでもタダでハウステンボスに入れるわけじゃ

 ないと思うヨ… 

 20131001 (20)

 家族で4人乗り自転車にも乗りました。

 でも、4人分のハンドルを切るのはかなり難しい… 

 20131001 (27)

 20131001 (22)

 ハロウィンの時期  だったこともあり

 イルミネーションがとってもキレイ 

 20131001 (34)

 何かハウステンボスっぽいものが欲しいな~ってことで

 ちっちゃな木靴買いました 

 イイ色合いに惹かれて。

20131001 (35)

 2日目は福岡のマリノアへ。

 久々の福岡。新婚時代以来だもの。

 かなり久々ですね 

 戦利品たくさん!

 ルクルーゼの新色PLのココットを購入 

 テンションあがる~ 

 今回は「懐かしいね   」がたくさん

 感じられた旅行でした。

【 2013/10/01 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



