プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風次第。


 最近の我が家の生活は全て台風次第 

 運動会は中止になり、今日は小学校も臨時休校。

 運動会は延びに延び、結局週末に 

 こんな感じだから、給食の関係で昨日はRお弁当を持参して登校。

 20131008 1

 今日も彩り&カワイサ重視のおべんとです  

 午後からは「かな書展」を見にアートプラザへ。

 知り合いの作品が展示されてるから楽しみに出かけました 

 20131008 2

 お父さま、お母さまの作られた俳句をお習字に。

 親子合作?

 こんな作品一生モノです。すばらしい 
 
 20131008 3

 同じ習字でも色合いや濃淡・額でも一気に雰囲気違って

 ほんとにステキ。

 私も何か作品作りした~い  ってキモチに

 させられました。

 楽しい時間をありがとうございました 



 
【 2013/10/08 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
素晴らしかったですよ~ 
どれも素晴らしかったです!うちは家はすっかり「洋」だけど

食器も雰囲気も「和」大スキです e-420

やっぱり落ち着く。

また作品見せてくださいね (*^∀^*)
【 2013/10/09 】 編集
ありがとうございます
雨の中 初日に来て いただいて ありがとうございます<(_ _)>
ベテランさんの 中で 新人の作品展 参加です まだまだ・・まだ の 字で お恥ずかしいのですが・・・
あの 優しい空間の 中で 凛とした 墨の文字が大好きです(^-^)
【 2013/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



