プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと…運動会。

 
 延びに延び結局1週間も延びた運動会 

 1週間お弁当の準備や連絡網にずっと振り回されっぱなしでした 

 でも、Rがイチバン楽しみにしてるお弁当  だもの。

 手抜きは厳禁 

 前日も下ごしらえ&当日も早起きして

 6段のお弁当できあがりました~  

 20131015 1

 20131015 2

 パパに来てもらえないRのために

 (せっかく先週帰ってきたのにね…  )

 おじいちゃま、おばあちゃま、Tちゃんが来てくれました 

 小学校最後の運動会。

 係の仕事や紅白リレーの練習、ソーランの練習も

 毎日朝早く登校しとても頑張ってたR。

 帰って来るとクタクタで夜もう7時ごろから眠く

 なりながら、お勉強もしっかりこなしてたR。

 その姿はとても頼もしく成長を感じました 

 子供ってすぐに成長しちゃうから

 些細なことも見逃さないで、Rの一番の理解者で

 ありたいとしみじみ思いました。

 感傷に浸りながらブログを書いてるたった今

 部屋からRの声。

 「ママ~!もうすぐハロウィンパーティだねっ   」

 今年もパーティするんですか…。

 広報誌作成、お店、クッキングレッスンETC

 仕事が盛りだくさんなのに~ 

 もう笑って「そうだね 」って言うしかない  

【 2013/10/15 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



