プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作、試作、試作。

 この週末はパンの試食会やってました 

 パンのライセンスを持つTちゃん筆頭に家族での

 試作会。

 20131118 (2)
 
 20131118 (1)

 20131118 (3)

 20131118 (4)
 
 今回は4種類のパンを試作。

 焼き立てパンって絶品です 



 来春、zakka shop HONEYHUNT リニューアルオープンします。

 しかも、LUNCH & CAFE & COOKING LESSON &

 BREAD LESSON のショップです 

 (曜日によりパン&焼き菓子販売)


 あ、でもショップの名前も新たにオープンだから

 新装オープンになるのかな 

 増築の詳細詰め・料理の研究・パンの試作・ラッピング

 レッスンの詳細決めなどなどなど…

 今、目が回るような忙しさです  

 なので、雑貨の方は12月26日・27日の2日間で一旦

 閉めようと思っています。

  12月26日・27日は セール します!!

 年末のお忙しいときとは思いますが

 みなさまのお越しをお待ちしています 



 4月中旬  NEW OPEN

 できるよう準備しているところです。

 オープンの曜日・時間・等々詳細は決まり次第

 ブログで  させていきますので

 「新しいお店ができるまで」を楽しみに見てやってくださいませ  

 クッキングレッスンはお休みなく続けますので

 よろしくお願いします 

 新年1月は新春和食かな~  と思案中。




 
【 2013/11/18 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(2)
いよいよです。
やっぱりはじめちゃうか~って感じです e-455
だらだらと準備しても間延びしちゃうからと、4月OPENにしました。
公に発表して自分を追い込む作戦ですね(笑)
また、料理・ドリンクなどなどご意見聞かせてくださいね。
HONEYHUNTもけいこままさんにたくさん
お世話になりました e-420
ほんとに感謝感謝のキモチでいっぱいです!
そして、けいこままさんもホッとできるような
恩返しできるようなSHOPをつくれるよう
頑張ります。
でも、しっかりランチに行ったり夜更かししてDVD見たり
Rとお菓子作ったりリフレッシュもできてるから
(リフレッシュの方が多いかも??)
体は大丈夫です e-316
毎年風邪知らずなのでみんな元気です。
けいこままさんも、お体おいといくださいませ(*^∀^*)
【 2013/11/20 】 編集
4月が楽しみ
わぁ~4月が とっても 楽しみです
なんだか うきうき 友達いっぱぁ~い連れていきます
RちゃんTちゃん姉妹の 夢が 現実に 輝いている二人を 見れるのが 私の夢かな?  体 気をつけて 頑張ってね(^-^)
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



