プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変お待たせいたしました。

  アソチャンさんへ

 大変お待たせいたしました。

 キャンドル新しいものが届きましたので、いつでもお渡しできます。

 来週11月28日(THU)・29日(FRI)は OPEN の日なので

 何時でも大丈夫ですが、他の日が都合よろしければ

 ご連絡いただければと思います。

 よろしくお願いします 



 
【 2013/11/18 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(4)
こちらこそ。
お手数おかけした上に、お気遣いまで… e-441

確かに第4金曜日なのでできればひかえていたかったんだけど

用事があって。すみません。

今週は大丈夫ですので(笑)いつでもどうぞ!

お待ちしてますね。ゆっくりして行ってください e-328
【 2013/11/25 】 編集
先ほど 週間違いでお店にお邪魔してしまいました・・・何とも恥ずかしい  やはり父の子でした近頃ボケが・・・来週もまたお邪魔いたしますので キャンドルスタンドもお母様より無事いただきましたので ご迷惑お掛けしました・・・・ホント駄目ですね!
【 2013/11/22 】 編集
お待ちしてマス(*^∀^*)
また新しいお店のこともご意見聞かせてください e-349
やりたいね、とは話してはいたけれど やろう!と決めたのはつい最近。
そしてOPENまで5か月…キモチは焦るけれど、どこかで
「大丈夫、大丈夫」っていうO型っぽい性格で
この状況を楽しんでいます e-328
【 2013/11/20 】 編集
お手数をお掛けしました。
29日の日に取りに伺いますv-238
ブログを見ていたら お店が新装オープンですか いったいどこにですか・・・詳しくは29日にお聞きしますねv-237
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



