プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトックス。


 久しぶりに戸次の富春館「桃花流水」へ  

 体に優しい「ごぼうのお弁当」をいただきました。

 20131125 (10)

 20131125 (9)

 中庭もとてもステキ 

 20131125 (8)

 おこわを発酵させたものやレンコンもち・たくさんのごぼう料理…

 デトックス効果もあるそうで、気分もアガる 

 食べたことのないものを食べると、すっごく得した気分になる 

 宝箱を開けたようなワクワクした気持ちになりますね。

 お野菜って体が欲するんだろうな~

 レンコン餅がとても美味しかったのでRにも

 お土産にしました 

 たくさん「和」を満喫~ 

【 2013/11/27 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



