プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごのタルト。

 いちご  のタルトつくりました~

 タルトなどはRの方が上手なんだけど 

 ま、たまにはね 

 20131208.jpg

 Rにも焼き色も良くgood  と及第点いただきました。

 そして、いつも何かとお世話になってるけいこママさんにも

 おすそ分け。半強制的に

 「タルト試食しに来てください  」とお誘い。

 最近料理・お菓子ともに研究心急上昇 

 ただ、体重増加しないように気を付けねば~  こわ!



  

【 2013/12/08 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
Re: おいしかったよ
いつもお気遣いいただいて e-266 

ありがたいです(*^∀^*)

今はクッキングレッスン含め、試作試作…三昧です。

また、お味見してくださいませ。

新しい店も想像以上に大変なんだろうな~とか

お客様にただ料理を出したり、雑貨を販売するだけでなく

「おもてなし」を大事に接客できたら e-420 と

考えてます。それがイチバンですよね!

またご指導のほどよろしくお願いします。

頼りにさせてもらってます e-349
【 2013/12/09 】 編集
おいしかったよ
ジャザサイズの帰り とってもうれしいメールで すっ飛んで行きました
とっても おいしくて きれいで 素敵でした

こちらこそ Rちゃん ISEままには いつも マイ カフェのように していただいて 「幸せ」です ありがとう~(^-^)
これからも よろしくね <(_ _)>
来春が とっても楽しみ 私にできること あったら いってね
私も(^-^)参加したいです
【 2013/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



