プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー。


 今年の我が家のクリスマスツリー  

 20131209.jpg


 といっても、よく見なければ違いはわからない?かも。

 毎年気に入ったオーナメントを少しずつ買い足してます。

 オーナメントを買いだしたのは、三重にいた時からだから…

 10年以上前からですね。

 1つ1つ思い入れがあって、それを見て思い出がよみがえります。

 LEDライトとかついてないから、夜は
 
 ツリーの下にキャンドルを置いてライトアップ 

 小さい家に180㌢超えのツリー 

 この時期はツリーが我が家の中心といっても

 過言ではない 

 ただ、存在感あるだけに片づける時の空しさは

 否めない~ 

 だからあと2週間は思う存分楽しみたいな。

 見たい方ぜひどうぞ~  



 
【 2013/12/09 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



