プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着きました。


 お店増築の為、建築会社の方との打ち合わせを

 何度も何度も繰り返し…やっと詳細も決まり

 落ち着きました~  ふう~

 なんだかブログを書くのも久しぶりかも。

 壁紙の色・窓の大きさ・ドアの色・床の色etc…

 こだわればこだわるほど話し合いや考えることが

 増えていきます 

 でも、1日のご褒美に・お友達の記念日に、いろんな時に

 足を運んでいただけるような

 何度も行きたいと思ってもらえるようなお店にしたいから

 自分なりにベストを尽くします 

 来週26日(THU)・27日(FRI)2日間OPENします。

 店で使っていた備品や在庫SALEなど販売します。

 引っ越しのような片づけをしたので、ガレージセール(?)もします~
  

 そして、私の最近のテンション  なこと。

 マイヤーのフライパン購入しました  

 20131218.jpg

 自宅でもクッキングレッスンが増えてきて

 やっぱりフライパンが足りないな~もういくつか欲しい!と

 いうことで買っちゃいました 

 先週はじめてレッスンに来てくださったTさん&Yさん

 頑張っておうちでクリスマスメニュー作ってみてくださいね 

 

 
【 2013/12/18 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



