プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補修も忘れずに。


 
 週末増築前最後の大片づけしました。

 家具移動&ついでに大掃除。

 そして、商品陳列…。

 今週26日(THU)・27日(FRI)今年最後のHONEYHUNT

 オープンします 


 ガレージじゃないけどガレージセール??も

 開いちゃいます。掘り出し物(気に入ったもの)があったら

  かも。

 よかったら覗きに来てくださいね~ 



 
 家ってやっぱり手をかけて愛情を持って使って

 いくと長持ちするんだな~と今回しみじみ思いました。

 家具をたくさん動かしたのでよいついでだと思い

 床のワックスがけ&補修をすることに!

 20131223 (2)

 少しでも父母の役に立てば  と

 オイルステインなどを塗り、床の傷の補修。

 結構目立たなくキレイになるもんです 

 2日間死ぬ気で頑張りました~  

 22日は冬至。ゆっくり柚子風呂に入り疲れを癒し

 Tちゃんの手作りパンでさらに癒しを~ 

 20131223 (1)

 20131223 (3)

 年が明けたら早速増築工事が始まります。

 結構時間がかかるものらしく、3か月弱かかるとか。

 4月OPENなのに、ちょっとハラハラではありますが…

 自分たちのできることを少しずつやっていこうと

 思っています。

 今は美味しい紅茶を探し中。

 「コレ  」っていうものを出したいから

 いろいろ試飲してます 



 
【 2013/12/23 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



