プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなへmerry christmas!!

 今日はどこへ行ってもケーキの受け渡し場所が

 設けられてたり、あちこちでクリスマス  を感じました。

 RはTちゃんからクリスマスプレゼントをもらってご機嫌 

 20131224 (5)

 Rの大好物のマカロン&紅茶のセット・あたたかグッズ。

 そして、私はというと…

 23日の夜からいつもお世話になってるお礼を  と

 プレゼント用のチーズケーキ作りに奮闘  うお~

 20131224 (1)

 Tちゃんにはミニチーズケーキをプレゼント。

 ブルーベリー入りにしてみました。

 母にはお花を添えて 

 20131224 (3)

 20131224 (6)

 ささやかなプレゼントです。

 お世話になったお礼ならお歳暮か 

 単身赴任中の我が家ではクリスマスも2人。

 でも、昨晩Rがテンション  で

 「明日は2人でクリスマスパーティだねっ   」

 うちではパーティ =(イコール) たくさんの手作り料理

 っていう図式があてはまる…

 2人でもしっかりパーティやるんだ~ 

 ということで、今年のクリスマスパーティ 

 20131224 (7)

 Rの好きなものばかりを集めました。

 楽しいコトをするのに美味しい食べ物って

 必須なんですね。2人でも賑やかなパーティでした 

 みなさまにも   


 

 
【 2013/12/24 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



