プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ。


 いつもブログをチェックしてくださってる皆サマ

    HAPPY NEW YEAR  

 今年も内輪ネタだったり(笑)家族へのツッコミだったりも

 踏まえながら、今年もクッキングレッスン&雑貨新商品のご紹介&

 NEW OPEN の私たちの店のことを綴っていくつもりです。

 今年もよろしくお願い致します  

 この年末~年始はひろさんの単身赴任先で家族で

 過ごしました。

 福岡に何日もいるなら・・・とかなり活動的にすごしました 

 鳥栖のアウトレット・コストコ・太宰府天満宮

 食べて、ゲームして、買い物三昧 

 福岡を満喫して帰って参りました 

 明日からはまた気を引き締めて、Rは英検自主特訓

 わたしもいろいろたくさんの予定をこなさねば 

 近いうちにクッキングレッスンのメニューもUPします。

 もう少々お待ちくださいませ。

 PS  アソちゃんさんお誕生日おめでとうございます 

 楽しいお正月は過ごせたかな。

 1月の週末は予定いつでも大丈夫です。

 ランチしに来てくださいませ 

 
【 2014/01/05 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



