プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始の過ごし方。


 年末年始はひろさんの転勤先福岡で家族で過ごしました。

 ホント自由な私たち3人は31日は朝7時から一蘭ラーメンで

 モーニング。

 福岡は帰省の人たちと観光客でどこも混みあい

 ラーメン1つもなかなか食べられない… 

 ということでモーニングラーメンです!

 20140107 (3)

 20140107 (4)

 そして、鳥栖のアウトレットのあとは

 Rは初太宰府天満宮へ。

 20140107 (1)

 歴史を勉強するRには菅原道真のかかわりの深い

 太宰府天満宮は興味のあるスポットの1つ。

 しっかり学業守りも買いました~ 

 元旦だとすごい人ごみでとても近づけないから

 31日にGO!

 今回GETした品々 

 20140107 (5)

 買ってテンションあがり、帰ってまたテンションあがり

 そして、飾って(使って)テンションあがる 
 
 3度楽しめます  


 これでまた、しばらくガンバレそう~ 
【 2014/01/07 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



