プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日。


 わたくし、最近誕生日でして

 三十 ウン才になりました 

 20140107 (6)

 お正月なので忙しさにかまけて、本人も忘れちゃいそうな

 誕生日ですがプレゼント  をもらって

 そういえば! 

 Tちゃんからiittala のペーパー・キャンドルホルダー・

 ストーブのキャニスターを 

 右のブルーのお皿はなんとRから 

 あまり自分でお金を使ったことのないR、頑張って選んで

 プレゼントしてくれました  

 「一人分の生チョコをのせたり、カルパッチョなどをのせる

 取り皿としてもイイと思う  」(by R)

 …らしいです。

 ちゃんとシミュレーションされてる~

 ママ頑張って今まで以上にアツイ料理作るよ~ 

【 2014/01/08 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



