プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さがこたえる?


 最近お久しぶりのパールさん 

 元気は元気なんだけど、寒さがこたえるのか

 なかなか出てこない。

 綿を家の中に敷き詰めてヒーターであたたまってマス。

 コタツから出てこれないおばあちゃんみたい??

 でも、もちろんご飯の時間は別で

 20140108 (5)

 今日もおうち最上階でにんじんを美味しそうに

 食べてます。

 でも、2階部分でにんじんをねだられあげると

 20140108 (1)

 こうなる。

 両手で必死に網をつかみ立って食べてる…

 立ってるのは辛いのかも、と思ってこちらが気を遣っても

 20140108 (2)

 体はそのまま。首だけをきりんみたいに伸ばして

 にんじんをモシャモシャ。

 ずぼらだな~ 

 真正面から見ると

 20140108 (4)

 ど~ん。

 なんかずぼら加減が人間じみててイヤだな、と思いながら

 足もプルプル しながら際どいトコに立ってるのが

 おかしくて

 思わずシャッターきりました (笑)






 

 
【 2014/01/08 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



