プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と時間が・・・。

 増築の部分の基礎工事が始まって1週間以上たつのに

 なかなか先が見えない…  

 4月から消費税が8%になることもあり

 業者さんの都合もつきにくいらしいのだけど。

 ちゃんと期限内にできあがるのか

 少々不安。

 今はこんな感じ 

 20140121.jpg

 できるだけ早く出来上がることを祈りつつ 

 

 
 今日は久々何も予定なし!! 

 もともと家にいるのがだいっすきな私だけど

 最近は何かと予定が入るようになり

 でも、入ったら入ったでこなせるようになるもんだなと

 最近思う。

 人間の順応ってスゴイ 

 で、今日はいよいよ今週末に迫ったRの英検対策のため

 添削・広報誌のレイアウトを考えて…たら

 1日ってあっという間 

 今我が家でキレイに咲いてる蝋梅  を見ながら

 癒しのお茶してます。

 20140122.jpg

 アロマのような香りがたまらなくスキです 

 下のクロスは祖母の帯をテーブルセンターに

 したもの。

 お雛様もあることだし、ちょこっと和洋折衷のインテリアになってます 


 

【 2014/01/21 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



