プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しい 春。


 先週とても暖かかったせいか、今週の寒さが

 身に染みる…  

 春が待ち遠しい、と思う今日この頃。

 家の中だけでも春を感じたくて、ソファカバー替えました 

 20140206.jpg

 PKをプラスしてあたたかく。

 最近は役員の仕事や店OPENに向けての仕事で

 PCを使うことが多く、家にいるときはリビングで

 ソファに座ってることが多いです。

 忙しいときほど癒されアイテム必須 

 お気に入りのインテリアも癒しだけど、最近は

 ミックスジュースがすき 

 小松菜とリンゴ(王道です!)を飲んで体もスッキリ 

 甘さが足りなかったらジュースを足しても。

 風邪予防にもなるからオススメ 

【 2014/02/06 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



