プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶ぼう。


 ずっと気になってたCAFE 「茶ぼう」へ。

 ケーキだけは大分駅でも購入できます 

 CAFEは中央町(大銀本店向かい)のビル1F。

 プチケーキ7種とドリンク付きで1000YEN 

 20140213.jpg

 少し暗い部屋に間接照明があって雰囲気のあるお店。

 プチケーキとはいってももう十分満足なボリュームです。

 また行きたい  と思える久々のオススメ  が

 見つかりました  

 また行きたいと思うお店が見つかると、 幸せ  な

 気分になります。

 今はオイスターバーがかなり気になってます。

 英検3級1次試験合格したRにご褒美に連れて行ってあげたいけど

 「バー」と名のつくところに2人で行くのは勇気がいるな~ 

【 2014/02/13 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



