プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学級閉鎖。


 先週からインフルエンザ患者が増えコワイな~ 

 とは思ってはいたけれど、今日から学級閉鎖になっちゃいました!

 今週はなが~い1週間になりそうです  

 学究閉鎖ってことはRはもちろん必要以上に外出できないし、

 私も出かけづらい…

 今日一日2人で過ごしてるだけで

 曜日も日にちの感覚も時間の感覚さえもなくなってマス 

 こんな生活4日間も続けたらどうなることやら??

 わたしたちがだら~っと過ごしてるからか(  )

 パール  さんも ものすごい格好で

 くつろいでおります。

 20140208 (2)

 ゲージの端っこに頭をつけて仰向けで寝るのがお好み 

 寝言は言わないにしても、はっきりと夢を見てるなって

 わかるくらい手足をバタバタさせたりご飯を食べてるように

 口を動かしたりするからビックリ。

 「何の夢みてるんだろうね~」なんて2人で話しながら

 いつになくのんびり過ごしてます 

 リフレッシュ休暇だと思って今週はのんびりして

 来週からまたお店のことも頑張らねば~

 工事の方も本格的になってきて増築部分に屋根までつきました!

 基礎工事がイチバン時間がかかるのもらしく

 柱が建ってからは結構目で見てもよくわかるくらい

 着実にできてきてます。

 お店が出来上がるのが待ち遠しい~ 

【 2014/02/18 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



