プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつずつ ひとつずつ。


 「やらなければならないこと」がある時

 やらなきゃ、やらなきゃと焦ってマイナス思考になるより

 ひとつずつ ひとつずつ やっていこう と

 思うようにしています。

 そうやってくと、意外となんとかなるもんです 

 役員の仕事も今週でおわり。

 頑張って広報誌発行しました~  

 確かに大変だけど、知り合いも増えいろんな方と

 ご縁ができて良かった  と思えます。

  
 もうすぐ卒業式 

 卒業&新しい中学生活に胸躍らせる娘の姿を

 ほほえましく見守ります。

 そして、今日またひとつ嬉しい出来事 

 R、英検3級の2次試験も合格しました 

 またひとつ成長を実感。

 合格したから聞ける2次試験の雰囲気、

 「もう雰囲気も何も、緊張してるし、面接官と1対1で

 そこの空気は北極なみに凍ってたわ~  」(by R)

 強面の面接官とガッチガチなRを想像すると

 笑わずにはいられないけど、

 とても頑張って合格したから何か

 「おめでとう」のご褒美を考えようかな~  

【 2014/03/05 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます~(*^∀^*)
年末年始もひたすら頑張る姿を見て来てただけに、

私も合格がとても嬉しかったです。

何事も挑戦だと考えさせられたりする日々。

親は子供と一緒に成長するというけれど、ほんとにそう。

これからも励ましたり励まされたりの関係を楽しみたいな~。

けいこままさんとお母さんみたいな関係、

うらやましく思います 0(^∀^)0
【 2014/03/05 】 編集
おめでとう
Rちゃん英検3級 おめでとう~
やるって 決めたことを 頑張るRちゃんは「すごい」です
継続は力なりっていいます これからも いろいろに 興味を持って 楽しみながら 頑張ってね
あの・・ちぃちゃくてかわいかったRちゃんが もう 中学生っと思うと
 うるうる です 
そんな こんな 素敵な 子供に育てている Rまま も 「すごい」
これからも 元気で 自分の ペースで 頑張ってね (●^o^●)
【 2014/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



