プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄 1日目。


 1日目は、到着早々首里城へ 

 20140311 (9)

 ランチは有名なジャッキーステーキ。

 人ごみ苦手な私も頑張って並びました~

 20140311 (14)

 20140311 (16)

 お肉がとても柔らかくて美味しい!雰囲気はアメリカン。

 サトウキビ工場見学。

 20140311 (17)

 20140311 (18)

 Rもサトウキビかじってみました 

 皮をはぐのに苦戦したけど味は

 「まさに黒糖~  じゅーじゅー出てくるよ  」

 だそう。

 その後2時間吸い続けてました… 

 20140311 (20)

 そして、シーサー作り(塗り)体験も 

 20140311 (23)

 こういうのって、やりだすとのめりこんじゃう。

 しかも、この家族無言でひたすら塗りました  

 20140311 (26)

 わたしのシーサー。

 PLを基調にシンプルに仕上げました 

20140311 (24)

 ハイビスカスもあしらって。

 そして、Rの作品。

 20140311 (28)

 意外と上手でびっくり。

 いろんな模様も付けて可愛く仕上がりました 

 さて、Hさんのは…

 20140311 (27)

 ど~ん。

 うわっ。派手 

 っていうか、目が痛い 

 厄除けというよりは、夜コレと目が合ったら

 そっちのが怖い…と思ったけど

 Hさんには黙っときました  

 20140311 (30)
 
 なにはともあれ、楽しく3人でペイントできたから

 よかった~

 でも、帰りの車でHさんRに

 「パパのとRのかえっこしよ~  」

 Rにひとこと

 「や・だ」

 お断りされておりました 

【 2014/03/12 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



