プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄めし。


 沖縄旅行1日目晩ごはんは「ザ・沖縄」っていうものが

 食べたくて、お店探しました!

 でも、とにかくメニューのどこを見てもどんな料理かわからない… 

 お店の人にいろいろ尋ねながら注文。

 まずは海ブドウ&もずくだよね 

 海ブドウは今まで食べた中でイチバン!

 プチプチ感がたまりません。(R大好物  )

 20140311 (31)

 沖縄のおさかな(多分色鮮やかな感じの)も入ったサラダ。

 20140311 (32)

 暖かいところのお魚って身がゆるいイメージだったけど

 新鮮だったのかぷりぷり 
 
 サラダもおいしかったけどこれについてきたドレッシングが

 サイコーに美味しかった 

 シークワーサーのドレッシングで、多分私が思うに砂糖や

 ゴマ・牛乳などが入ってて是非マネしたい一品でした 

 20140311 (33)

 グルクンのから揚げ(かなりメジャーらしい)&ラフテー 

 20140311 (34)

 アグー豚のカツレツ 

 どれも美味しうございました 

 ホテルは谷茶ベイ。

 20140311 (35)

 広~いお部屋でくつろげました。

 夏はホテルの屋外プールで泳ぐこともできるみたい。

 シーズンオフで残念。

 でも、ライトアップきれいでした 

 20140311 (38)

 リゾート感を感じることができて気分も

 開放的。

 木や植物も独特で建物もコンクリート打ち付けが多く

 目で見るもの見るものが真新しくて

 楽しい!

 沖縄  イイです 



 
【 2014/03/13 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



