プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるっと。


 広報部、役員のお仕事ほぼ終わりましたが

 新聞発行後には、あらかじめ決められた保護者の方にモニター

 として意見や感想  をいただくことになっています。

 最近回答がかえってきて見てみると

 「今までこんな新聞なかった。1年間とても楽しかった」

 とか

 「イラストがかわいい」

 「こんな広報部ならわたしもやってみたい」

 などなどたくさんのお褒めの言葉をいただきました 

 部長として部員さんの意見も吸い上げながら

 クオリティの高い新聞をめざし、でも負担にならないよう

 部員さんが仲良くやれるよう心を配りました 

 いつも悩みながら試行錯誤しながらではあったけれど

 こういうお言葉をいただけると、うるっときます 

 1年間がこういったお言葉で報われました。

 上にたつものの難しさ、意見をまとめる難しさ

 いろいろ考えるところがあり

 とても勉強になりました 

 この一年間を通じて私もすこしは成長できたかな 

 私たちの活動に理解を示してくださった方々、

 「楽しみにしているよ」とわざわざお声をかけてくださった方

 たくさんの方に支えられて楽しく活動できたことを

 本当にうれしく思います 

  ほんとうに感謝です 

【 2014/03/13 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



