プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行2。


 沖縄2日目は美ら海水族館・グラスボート・ガラス館・フルーツパーク

 などをまわり、お昼はA&Wで!

 20140307 (13)

 20140307 (12)

 20140307 (11)

 TVで見て行ってみたかったファーストフード店。

 さすがアメリカ感あふれてます 

 有名なルートビア、興味あったけど生薬が入った

 ノンアルコールビール…やっぱり怖くて挑戦できなかった 

 でも、お客さんはみんな飲んでたから沖縄ではおなじみ

 なんだろうな~

 3日目は国際通りをのんびり散策。

 最後はやっぱりソーキそばだよねということで 

 20140307 (25)

 お蕎麦といっても細いおうどんに近いかな。

 カツオの香りがして美味しかった 

 20140307 (31)

 20140307 (30)

 今回の沖縄旅行、天候にはあまり恵まれなかったけど

 シーズンオフということもあってのんびり(スケジュールは

 ハードだけど  )楽しめました 

 Rはとにかくホテルの朝食を楽しんでたかな。

 ビュッフェで沖縄のものをいろいろ堪能できたから 

 次行くときはマリンスポーツ  したいな~

【 2014/03/17 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



