プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンフレット。

 
 レイアウトや画像等々を悩み、なかなか出来上がらなかった

 パンフレット 

 やっとできました~ 

 20140319.jpg

 右がOPEN3日間用のもの。

 数に限りがありますがプレジールクッキー プレゼントします 

 左は通常店内にも置くお店の紹介のパンフ。

 出来上がると「お~  いよいよだ~  」

 後戻りできないぞっていうか(ネガティブ   )

 現実味増してきたなっていうか

 わくわくどきどき。

 4月23日 OPEN です 






 
【 2014/03/19 (Wed) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(2)
Re: いよいよ
ありがとうございます e-349
もうほとんど工事は終わりです。
あと、外回りや家具作りなどを自分たちでする予定です。
あーでもない、こーでもないとわいわい言いながら
賑やかにほぼ毎週末やってます 
また試作なども食べてみてほし~ e-420
【 2014/03/20 】 編集
いよいよ
いよいよ 私の 私達の 「お気に入り」が できるのですね
なんだか うきうき してきます
大変でしょうが 体に気をつけて 頑張ってください
わたしに できる お手伝い させてくださいね (●^o^●)
【 2014/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



