プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐもうすぐ。

 今イチバン手こずってること。

 まず保健所の申請。これが結構厳しい… 

 そして、雑貨の値札つけ。何百ってある雑貨1つ1つに

 値札を付けるのはハンパなく時間がかかってます。

 詳細まで表記することにしたので余計かな 

 でも、なんとなくお店の感じはできてきました 

 20140407 (3)

 お店の入り口。

 このドアがイチバン気に入ってます 

 隣の窓から店内の様子を見ることができます。

 20140407 (4)

 20140407 (1)

 ライト下にあるなが~いカウンター、Tちゃんと手作りしました 

 好みの長さで使い勝手のいい幅などを考えると

 やっぱり自分で作るしかないっていう結論で。

 もちろん価格も抑えられるし  

 他にも靴箱(店内土禁です。靴をお脱ぎいただきますようお願いします  )

 も手作りです。

 20140407 (2)

 HAPPY BAG の用意もできました~

 4月23・24・25日の3日間はHAPPY BAG 販売します。

 中身の見えるようにしてます。すべて違うものが入ってるから

 お気に入りを探してくださいね 

 
 今日は保健所の審査が入ります。

 なんだかお役所ごとって緊張する~ 

 今日も一日ガンバります  

【 2014/04/07 (Mon) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



