プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

very very very thanks!!

 いよいよ明日OPENです 

 今日は最終チェックをしに朝からお店でちょこちょこ

 仕事をしたんだけど

 ものすごい電話と宅配の対応に追われることに 

 たくさんの方からお祝いのお花が届いたんです 

 どれもキレイで感動です 

 たくさんの方がオープンの日を覚えていてくれて、

 お祝いしてくださったこと、本当に嬉しいです。

 お店をすることで皆様にいろんな形でお返しできたらと

 思っています。

 ほんとにほんとに ありがとうございます   

 20140422 (10)

 20140422 (7)

 20140422 (8)

 店内の様子、こんな感じです。

 ゆっくりほっこり落ち着いてもらえるような

 元気になってもらえるようにインテリア考えました。

 ちょっと暗めで間接照明・ダウンライトで雰囲気出してます。

 20140422 (11)

 20140422 (13)

 明日より毎週水・木・金曜日OPENです。

 みなさまのお越しを心よりお持ちしています  

【 2014/04/22 (Tue) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



