プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ!

 もうオープンして4週目になりますが…

 ランチやアフタヌーンセットの写真を載せよう  と思ってはいるのだけど

 やっぱり・・・時間ないです 

 毎日ランチのメニューは違うのでなかなか、ですね。

 でも、近いうちに画像  したいと思ってます。

 そんな私ですが、今週末テレビに出ちゃいます 

 テレビ局から依頼があり、先週撮影、今週放送です。

 そういうことが、とても得意でない私たち。

 受け答えがたどたどしい… 

 相当お見苦しいものをお見せすることになるであろうと、

 誰にも言わず沈黙を続けてたら

 昨日から予告のCMが流れてる~~ 

 ローカルですもんね、みんなよく見てらっしゃる。

 知り合いから連絡が来るわ来るわ。

 仕方ないので開き直ってブログにも載せました。

 なかなか詳細まではお知らせできないので

 番組内で店内の様子や料理などを見ていただけたらと

 思います。

 TOS ハロー大分 5月17日(土曜日)放送です。

 
【 2014/05/14 (Wed) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(2)
Re: 楽しみにしているよ~
ありがと。また、まきちゃんとパフェ食べに来てね v-352
午後からの方が空いてると思うから。
待ってます~ (*^∀^*)
【 2014/05/15 】 編集
楽しみにしているよ~
まだCMは見れてないけれど、予約して見るね~♪

またゆっくり時間あるときにお店に顔出します!娘がすっごい居心地よかったみたいで、嬉しそうに思い出しては話してるよ~(^^)
【 2014/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



