プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のクッキングレッスンは。

 クッキングレッスンの様子を  しました。

 2-14-519 (3)

 私はクッキングレッスンを始めてから、ずっと通ってくださってる

 あそちゃん&なおちゃん  

 (お食事中の撮影失礼しました  )

 実際のレッスンの様子はこんな感じですね。

 今はプレジール店内での食事なので、カフェで貸切?のような

 感じですね。

 バーニャカウダーやりたい  とリクエストがあったので

 次(7月から)の新メニューには夏っぽいメニューに

 バーニャカウダーも入れようかな 


 
【 2014/05/19 (Mon) 】 料理教室 のこと | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
確かに忙しい日々を送ってますが

楽しいことをさせていただけることをとても幸せに感じています e-420

また、料理のリクエストお待ちしています。

次は夏を乗り切るレシピかな~

お仕事頑張ってくださいね!

【 2014/05/20 】 編集
ヤッター!
ありがとう!
毎日忙しい日々が続きますが 一所懸命こなしている様子が伺えます!
楽しいひと時をありがとうございます。

【 2014/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



