プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のランチ ~チキンのマスタードソース(ズッキーニ添え)~

 ようやくランチの写真撮れました  


 今日のメニューは・・

 チキンのマスタードソース(ズッキーニ添え)
 パンプキンスープ
 ハーブバタートースト
 プチトマトのマリネ
 彩りサラダ
 ライスコロッケ

 20140605.jpg

 これにミニトライフル&クッキー・ドリンクがつきます 

 今日はワントレイで出しましたが、先にスープが出て

 あとからワンプレートでメイン等々を出すこともあります。

 毎日ちょこちょこメニューが変わるので出し方も毎日考えます

 何度足を運んでいただいても楽しめるようメニュー考案したいな~と思っています 

【 2014/06/05 (Thu) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(2)
Re: *(^o^)/*
コメントありがとうございます (>∀<)
4月23日にOPENしたばかりです。
「美味しいカフェ」と言っていただけて本当に嬉しいです!
くつろげてほっと一息できるような、たくさんの方に愛される
お店にしたいな~と思っています e-420
また、お待ちしています (*^∀^*)
【 2014/06/08 】 編集
*(^o^)/*
近くに引っ越してきたばかりですが、、こんな近所に美味しいカフェがあって驚きました!!仕事の都合でなかなか営業日に行けませんが、休みの日はまたお邪魔させていただきます!ご馳走様でした!
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



