プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月ももうおわり。


 8月ももう残すところ2日。急に涼しい日も増え
 もうこのままあたたかいスープが恋しい気候になるのかな 
 ランチのメニューも悩むところです。

 今回のランチ
 IMG_1652.png

 メインはチキンソテーバルサミコソース
 サモサ風のミニスティック(中央)が人気でした 

 そして、水曜日のパン
 IMG_1651.png

 IMG_1650.png

 チョコチップパン&スイートポテトパンでした。
 スイートポテトパンがとても好評だったので、9月3日の水曜日も
 販売しようと思っています 
 紅あずまが秋のはじまりを感じさせます 

 来週のランチはミックスフライを予定しています。


 今週、ランチにディナーの予約を入れてくださっている方がご来店。
 ランチには以前も来てくださっていて、雰囲気・料理など気に入ったと
 ディナーを予約くださいました。
 本当に嬉しいことです 
 お顔を思い出しながら料理も考えることができるので
 たくさんお話しできてよかったです 
 女性の方ばかりなので、しっかりデザート&コーヒーのついた
 メニューを考えています。
 すてきなひとときを過ごしていただけるよう、できるだけのお手伝いを
 させていただこうと思っています。
 
【 2014/08/30 (Sat) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



