プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

halloween ジャックランタン プレゼント。

 先週は火曜日のクッキングレスンから始まり、金曜日のディナー・・・と

 結構ハードな1週間でした 

 今回のディナーで感じたのはやっぱり幹事さんは大変だ  ということ。
 事前相談から、当日のドリンクの計算まで。
 (お料理はコースなので一律ですがドリンクが別料金なので
 予算があると幹事さんはいろいろ大変なんですね)
 最終的におひとりさまの料金をお知らせしたり、
 スイーツプレートにコーヒーをたっぷりご用意させていただいたりと
 できるだけご要望にお応えできるようにしました。
 今回は幹事さんにささやかですが、ローズ型のマドレーヌをプレゼント 
 させていただきました 
 今後も幹事さんに合わせて何かプレゼントしていきたいと
 思っています 


 9月17日~一度のお支払いが2000YEN以上(ディナー・教室除く)の方へ
 ジャックランタンのオーナメントをプレゼントします 
 数に限りがあります。ご了承ください。

20140912 (9)

 おうちに飾って  気分になってください 


【 2014/09/14 (Sun) 】 zakkaのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



