プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

web版 「 ポス大分 」

ポス(WEB版)に Plaisirが 紹介されています 

 先日取材の方がみえて写真も撮っていただきました。
 さすがプロが撮ると画像もキレイ 
 テレビの撮影の時もそうでしたが、一見簡単に見えるものでも
 結構時間がかかるものなんですね 
 箸あげ?なども実際に見ると感心しちゃいます。
 時間をかけていただいた分だけ、さすがの出来なので
 もちろん納得です。
 よかったら見てみてください  半年程の掲載のようです(*^^)v
      ↓↓クリック↓↓
   ポス 大分 オープンNEWS
 
また、近いうちに今度はケーブルテレビのCMにもうつるかも 
【 2014/10/09 (Thu) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



