プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー。


 いつもはハロウィンが終わったらすぐにクリスマスツリー  を
 飾っていたのだけど、お店をはじめてそれもなかなか叶わず・・・
 やっと今年はお目見え。
 部屋の割に大きい180㌢。存在感アリアリ 

 20141124 (1)

 ツリー全体をラッピングしたような飾りつけがスキです。
 そして、毎年気に入ったオーナメントを少しずつ揃えていたんだけど
 そろそろ飾れないほど増えてきました 

 20141124 (2)

 好きなものをめいいっぱい飾られたツリーを1か月楽しみたいな~と
 思います。
 お友達を呼んでクリスマスパーティーしたいな~ 

【 2014/11/24 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



