プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキングレッスンのお礼(*^^*)

 vol.1クッキングレッスンおもてなしランチ 

 参加してくださった方々本当にありがとうございました 

 私のいつものおもてなしや、小技(笑)なども一生懸命

 聞いてくださってとてもレッスンがスムーズに進み、

 ほとんどの方が1時間程度で出来上がりました 

 すばらしい  

 お食事の時もおすすめ  のお店を

 教えてくださったりして、私もとても楽しませていただきました 

 zakkashop も クッキングレッスンも私の楽しみで

 お客様からたくさんの幸せをいただいてます 

 私もみなさまにとにかく、  喜んでもらえること  

 を考えてお返しできたらいいな。

 そして、なかなか会えないお友達が訪ねてくれたり

 雑貨好きの方がお店で知り合い、またそこで

 お友達の輪  が広がればいいな~

 と思います。

 けいこままさん&Aさん、ありがとうございました 

 今度ぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいね 

 

 
【 2012/06/11 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



