プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日のランチ。

 1月8日のランチのメーンは肉じゃがコロッケです。
 お惣菜としても肉じゃがコロッケ1個100YENで販売します~ 
 雑貨も~70%OFFのセール中です 

IMG_2059.jpg

 
 今日は2015年気持ちを新たにお店を開きましたが、
 まだまだ寒いな~ と感じる1日でした 
 っていうか、寒さはこれからが本番なのか・・・なんて思っていたら
 今日大分県でもインフルエンザの警報発令 
 Plaisirでも、いつも以上にうがい手洗い&除菌に気を遣っています。
 
 我が家ではもう何年も風邪知らず。
 夜紅茶にティーマサラ(カルダモン)を入れて飲んでます 
 いわゆるチャイですね。自分で作ると加減できるからイイ。
 紅茶に生姜もあたたまります。生姜茶を入れればさらにお手軽です。
 そして、我が家で大切にしているのは「笑うこと」
 1日の出来事を話して笑っていると、一気に元気になれる気がします 
 これで今年の冬も乗り切るぞ~
  春が待ち遠しい~  
【 2015/01/07 (Wed) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



