プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松花堂弁当

 松花堂弁当風のごはん 

 昨日の晩御飯。

 茄子の揚げ煮、タケノコの煮物、イカのスパイシー炒め、

 パプリカときゅうりのサラダ。

 茄子、きゅうりは実家で収穫できたものです 

 プランターでですが、Rが喜ぶからと母が植えてくれました 

 夜はとくにお野菜中心の食事の我が家。

 松花堂弁当風にしてみたり、

 足つきの和風膳に盛り付けると気分UP  します 

 和


  次回のクッキングレッスン 

 次回のレッスンは圧力鍋を使ってビーフシチューを作ろうかと
 思っています。
 あと、トマトのカップサラダ、パン、アーモンドラスク、フルーツティー
 を考えています。まだ考案中なので決定ではありませんが 
 もう少しおまちくださいませ   
 日程は7月2日~8日を考えています。
 週末が都合がよいとの意見が多かったので今回は
 土曜日・日曜日を入れています。
 また、近いうちに内容を詰め画像も  UP  しますね 
 ご意見、ご質問等コメントしてくださいね。
 どんなことでもとりあえず聞いてみてください 
【 2012/06/15 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
楽しみにしてます 圧力鍋があるけど・・宝の持ち腐れ宜しくお願いしますね!
【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



