プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸切ビュッフェ 開催しました!

 先週金曜日はランチの時間~貸切のお客様がご来店 
 習い事で一緒のみなさまの親睦会 新年会 
 17名様という大人数だったので、ビュッフェ形式での開催になりました。


 今回は、ハーブチキンカツ・イロドリサラダ・牛肉中落ちのオイスターソース
 炒め・茹で鳥の香味野菜ソース・ペンネグラタン・ムール貝のクリームパスタ・
 牛そぼろとカイワレの和風パスタ・ひじきの炊き込みご飯・トン汁・
 肉じゃがコロッケ・ガトーショコラ・ヨーグルトムース・フルーツマリネ・
 ミニトライフル・コーヒー・ほうじ茶・・・といったメニュー。
 

 写真にはなかなか収まりきらない・・・
 Tちゃんと2人だけなので、接客 ・ あたたかい料理をお出ししようとすると
 なかなかしっかり写真撮れず
 

 IMG_2151.jpg

  初  ビュッフェ形式だったので喜んでいただけるか
 どきどきでしたが、店中楽しそうな笑い声が。 
 お帰りの時にもみなさまにお礼を言われ、本当に良かった 
 ジャザのみなさまご来店ありがとうございました。
 
 今後も20名様前後人数がお集まりいただけたら
 貸切ランチビュッフェを開催したいなと考えています 
 お気軽にお問い合わせください。

 そして・・・
 なによりこういうイベントを行うことができるのは
 幹事さんの存在あってこそなんです 
 いろいろお気遣いできる方が幹事役を引き受けてくださるんですが
 やっぱり大変なお仕事です
 私たちにとってもありがたい限り 
 この場でお礼を申し上げます 

 
【 2015/02/03 (Tue) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(1)
ありがとう~
ジャザ一本目のメンバー と 二本目のメンバー で・・・お顔合わせしたいねってことで 「ランチ会」を~
プレジールさん RちゃんTちゃんのおかげで 実現できました
貸切にしていただき おいしく 楽しい時間を過ごせました
みなさん お料理 味 盛り付け 器 すべてに感激して とっても とっても 喜んでいました
笑って おしゃべりして 食べて お腹も こころも 満腹 満足 でした
欠席した人 お誘いできなかった人 今度は絶対 誘ってね って またまた 計画しますので よろしくお願いします
【 2015/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



