プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のプライベート記事。

 
 Plaisirの記事ではないので興味のない方は
 スルーしちゃってください 

 歳を得ていくと、自分の得意なことにはどんどん磨きがかかるけど
 なかなか新しいことには挑戦できなかったりする。
 娘を育てて、日々新しい発見や娘との時間は
 とても楽しい 
 でも、娘を通さないいろんな経験もしたいし、新しい挑戦で
 新しい自分も発見したい。
 ということで、わたくしバレー始めました  
 バレリーナのバレーじゃなく、バレーボール。
 今までのわたしを知るお友達は、まさに 
 こんな感じでしょう 
 人生で最も苦手なスポーツに手を出しちゃいました。
 お友達のTちゃんが大好きな大好きなバレーをする姿を見て
 そんなに夢中になれるスポーツってスゴイな!
 っていう恐ろしい動機ではじめました。
 
 あ、かたいバレーじゃなくてミニバレーだけど。

 今週2でやってます。
 もちろんセンスはないけど、みなさんにやさしくご指導いただき
 なんとか (なってる??) やってます。
 なんといっても優しく迎えてくれるメンバーの方々に
 本当に感謝 
 また新たな発見や驚きがあったらしま~す。

【 2015/02/17 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



