プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当。


 春はなんだか忙しい・・・ 
 学校の書類ごと・役員決め1つずつ頑張ってこなさねば!と
 奮闘する毎日です。


 が、新しい出会いもあるのが春 
 ずっと転勤で県外にいたお友達が久々転勤で大分に 
 自分が転勤していた頃は、お別れするのも初めましてを言うのも
 自分だったから、お迎えできる喜びを感じてます。
 Iちゃんちょこちょこ遊ぼうね~ 

 そして、春はお弁当を作る機会が多い・・・。
 最近ちょっと大人なお弁当を作っていたら
 「ママ~、前みたいなカワイイお弁当がいい   」
 と娘Rにせがまれまして。

 中学生になってもこんなお弁当 
 っていう疑問はありますが本人がこれでテンションあがる  なら
 いっか~
 
20150422 (1)

 ㊟ Rのこだわりはた~っぷりのフルーツと手作り焼き菓子。
    出勤前の忙しい時間にこのこだわりはイタイ 

【 2015/04/22 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



