プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間ありがとうございました!


 今回のお店、1日目は大雨にも関わらず朝から

 お越しくださった方ありがとうございました  

 本当にうれしいキモチになります。

 HONEYHUNTを思い出して足を運んでくださる。

 少しでもくつろいでもらおうと、ミントアイスティー  を

 お出ししました。

 2日目は新しくできたお友達も来てくれました 

 Sさん、旦那さんと一緒に来てくださってありがとう 

 Mちゃんも久々に会えてうれしかったよ。今度はななちゃんも一緒にね 

 新しい看板も作成し駐車場もさらににぎやかに

 なりました。ちかいうちに看板  しますね!

 7月のオープンに向けて新商品も入荷しました 

 ほうろう3点セット、ストロベリーほうろうロールアップ、

 デュッシュクロス新柄、アン&アンディハンドソープ、ホワイトアイアンランタンスタンド

 ETC ・・・

 また在庫は少ないですが種類豊富な商品勢揃いです。

 楽しみににてくださいね~ 

 次回は 7月26日・27日の2日間のオープンです 

 たくさんの雑貨に癒されにきてください   




 

【 2012/06/25 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



