プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます(^^)/


 残暑お見舞い申し上げます  
 
 お盆を過ぎて、うだるような暑さからは解放されたような気がしますが
 調子に乗って軽装で出かけていると、暑くて急いで水分補給したり
 してます(^^;)
 もう少し暑さ対策必要ですね~

 お盆のお休みをいただきましたが、今週は通常通りOPENします 
 今週 8月19・20・21日は備品セール します 

 先日、店内を模様替え&大掃除したこともあり
 料理教室で使っていた食器(和食器・洋食器などなど)・店で使っていた雑貨・花瓶・
 小物・布もの等々なんでもありの備品セールです。
 10円~いろいろあります。
 以前の備品セールの時も大盛況だったので、今回もたくさんのお客様に
 喜んでいただけるよう着々と準備してます 
 みなさまのお越しをおまちしています 
【 2015/08/16 (Sun) 】 zakkaのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



