プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13名様のディナー。


 この時期、何かとあわただしい感じはありますがPlaidirにいらっしゃる
 お客様はみなさま楽しそうだな~ というイメージですね。
 時期的にランチでも早めの忘年会?女子会?なのかな、という
 お客さまも多いです 
  
 
 先日も13名様のディナーがあり大盛り上がりでした 
 貸切なので気兼ねなく話せるということが大きいと思います。
 今回は男女半々だったので、料理の好みなどを伺い
 男性にはおつまみになりそうなものを用意、女性には器にこだわり
 目でも楽しめるおもてなしを 
 人数が多ければおもてなしできる幅も広がり作りやすかったですね。

 通常、デザート・コーヒーまでお出しすることが多いですが
 今回は皆召し上がるかどうかわからないということでしたので、
 ビュッフェ形式?にさせていただきました 

 VGHS0910 - コピー

 DIAQ9865 - コピー

 ミニトライフル・クリームプリンストロベリーソース・ガトーショコラ
 ベニエ・焼き立てフレンチトースト・・・のメニュー。
 
 みなさまに喜んでいただけたようで本当に嬉しかったです 
 ただ・・・毎回毎回料理の写真を撮影しようと構えてはいるのだけど
 お顔を見てからあたたかい出来立てをお出ししようとするとなかなか
 タイミングをつかめないままになってしまいますネ 
 また撮れなかったね・・・とTちゃんと毎回反省です。
 
 次こそは~ 
【 2015/11/30 (Mon) 】 カフェ のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



